2018-12-04から1日間の記事一覧

外国絡みばっかり

今国会の対立法案は、外国絡みばっかり!笑 保守派は苦労する。 ヤダヤダ笑笑

頑張れ!

とにかく、自民支持の保守派には頑張って欲しい。 外国人受け入れ拡大もそうだけど、水道事業の民営化も、海外企業が日本の水道インフラを握ることになる可能性がある。 安全保障の面からも心配だ! 反日国の企業に、日本の水道インフラを握られる可能性があ…

竹中平蔵に騙される政治家

何故か日本の政治家は、竹中平蔵に騙される。 政治家くらいはもっと賢くなって欲しい。 竹中平蔵の理屈は冷静に考えると、とんでもなく日本経済に悪影響だ! 世界を見ればわかる。 アメリカもヨーロッパも5年前とは違う。 特にアメリカはグローバル経済を捨…

大丈夫か?宮城県

水道事業を民営化すると、10年後に1割、水道料金が安くなる。 という試算を出した、宮城県! 大丈夫か? もし、民間が出来るなら、公では何故できないの? 人件費か? そもそも、地域独占事業で値下げする根拠は? むしろ、値上がりの間違いだろ! とにかく…

気を付けなきゃいけないのは…

日露間の交渉において、気を付けなきゃならんのは、日本が上手くロシアを騙した! と思われること。 そんなことしたら、他国との交渉に影響が出る! まだ、竹島の問題もあるのに。 誠心誠意で交渉して、ロシアにも納得してもらって、平和条約締結前よりも良…