2019-01-26から1日間の記事一覧

腹立つわ!

馬鹿なアイドルは社会を舐めるな! 男に抱かれりゃ売れるなんて、そんなに芸能界も日本社会も甘くない!

そもそも

運営が第三者委員会を設置する時点で、NGTの運営が犯人と関係がある!と自白したも同然! 膿を全て出し切り、建て直した方がいい。

指原は凄い!

過去に何があったとしても、指原は凄い! 不真面目にやっても、売れない奴は売れない‼

スッキリ!

反吐が出るほど汚く、穢れたアイドルの話より、大坂なおみ! スゲー! いや、やっぱスゲー! 最高! 純粋なものを見たけりゃ、スポーツみたいな真剣勝負だな! ピュリファイされるう!

ところで…

週刊スパに抗議したメンバーは、NGTには腹立たないのかな?笑 それと、NGTの事件の犯人には腹立たないの? 不思議だ!笑笑

殺人罪だって

バイクを後ろから当てた事件は、殺人罪だって。 被害者が怒ってひき殺したらしい。 じゃあ、何故加害者が怒ったのかは理解できるはず。 情状酌量の余地はある。 意図的な殺意は無いが、未必の故意らしい。 あんなバイクの運転されたら、車の運転手は腹立つの…

ホワイトウォッシュ

ブラックフェイスとかホワイトウォッシュとか、そんなのは欧米がやってきた差別の歴史で出来た話! 日本の文化として、顔を白く化粧する文化がある。 一々アニメにホワイトウォッシュだ!とか言う、欧米の差別の歴史を持ち出すな! 単純に、大坂なおみに似て…

ベトナムも強かった

サウジに続いて、ベトナムも強かった! しかし、日本は攻撃陣が… 乾がもう少し早く入っていれば… また辛勝! 勝てたから良かった!