2019-02-07から1日間の記事一覧

かと言って

かと言って、アンチAKBでもない! 普通に売れた曲は持ってるし笑 言いたいのは、法治国家において、法律より、AKBの運営が上位になってはいけない! と言うこと!になるのかな?笑

NGTも AKBもどうでもいい

山口真帆は芸能界を辞めた方がいい。 山口には芸能界は汚すぎる。 AKBがどうなっても良い。 もともとファンではないし、基本、興味もない。 しかし、山口真帆は擁護する! 犯罪の被害者だからだ! 普通に、当たり前に、被害者を擁護する。 犯人が地検に送致…

運営が非常識!

NGTのファンを苦しめるのは、山口ではない! 山口を苦しめる犯人と、事件を揉み消そうとした運営である! 運営がしっかり、タレントを犯人みたいな輩から保護していれば、問題はおこらなかった。 或いは、芸能界はヤクザな職業だ!とハッキリ言っておけば良…

結果…

お笑い芸人はAKBを軽く扱う。 グラビアもそうだが、お笑い芸人はたまに「枕したんだろ?」 とかユーモアとして言うが、図星かい!笑

松本人志は常識ある

松本人志は常識がある。 あくまで、ユーモアとしての発言だ。 しかし、指原の山口に対する発言は最低だ。 それとも山口が悪い理由でもあるのか? なら、何故、新潟県警は嫌疑不十分で釈放ではなく、犯人を地検に送致したんだ? 指原の発言は、明らかにおかし…

女の敵は女

指原の発言を見ると、女の敵は女だな。 タレントの才能はあるかもしれないが、人としてはダメだ。

指原を批判せざるを得ない

指原の発言はトンチンカン! 被害者を先ずは擁護すべき! 常識がない! 須藤?だったかな?結婚宣言の件での大島優子といい、指原といい、芸能界の常識は一般社会では非常識! 東芝が何故傾いたか! それは社内の常識が、一般社会でも通用すると思ったからだ…