2019-12-18から1日間の記事一覧

男が多すぎて…

未婚男性が、未婚女性より多いのは、単純に男性の人数が、女性より多いということもあるらしい。 こればかりは仕方ない笑

平成の経済政策みたいだ

旧民主系のやつらの考え方は、平成の経済政策みたいだ。 消費税を増税しても税収が増えず、また、消費税増税だ!と言う。 そしてまた消費税増税。 でも収支は良くならない。 いい加減、根本的に間違っていることに気付いた方が良い。 増やす努力をしても、根…

戦い方としては…正しくない!笑

れいわの山本太郎が、立民と国民の合流協議に対して「戦い方としては正しい」だって笑 いや、国民の代表としての国会議員の戦い方としては、決して正しくはない! むしろ、山本太郎の戦い方のほうが正しい! だから…なんだよなぁ〜笑

消費税増税対策の功の面

消費税増税は、野田政権と安倍政権の大愚策だが、唯一、今回の消費税増税対策での功の面は、コンビニが3%くらい売り上げを上げた事。 コンビニは、消費税還元策のおかげで、実質減税! コンビニの利用者は、割とキャッシュレスに慣れているので、消費税還元…

萩生田が良い!

萩生田文科大臣が良い! 誰も褒めないから、褒めとく笑 問題の多いものを、中止、延期にする。 当たり前を、しっかりやれる事が凄い! 受験生の将来を左右するのだから、しっかりとしたシステム、ルールじゃないと、行ってはいけない。 当たり前を、批判を受…