2020-05-03から1日間の記事一覧

撃ってでちゃダメ!笑笑

北朝鮮は撃ってでちゃダメ!笑 そんな環境ではない。 金正恩が元気そうで良かった。 北朝鮮の不安定は、東アジアの不安定に繋がる。 仮に北朝鮮が崩壊したとしても。 と言うか、金正恩だからこその安定! 他の指導者ならば、どうなるか分からない。 金正恩だ…

アホなの?

マイケルムーアはアホなの? 壊れずにずっと使える太陽光パネルなんてあるはずがない。 ちなみに、日本で太陽光パネルを開発していた人の家に設置したものは、20年以上稼働している。 パネルの質、メンテ、環境の問題だろ!笑 その上、環境エネルギーだけで…

人手が必要

GWだね〜 スーパーやホームセンターは、そこそこの人出だね〜 田舎は今の時期は、とにかく人手が必要!笑笑 都会から帰省できなかった人! 田舎の家族に謝れ!笑笑

自分の間違いを指摘!笑

コロナは今川ではない!笑 よって間違いなく持久戦。 敵を自領内に入れた時点で、相当苦しい。 真田昌幸的戦法で行くか?笑

頑張れ!

各都道府県知事も頑張れ! 今は大変だが、やりがいがあることは、この上ない!

腕の見せどころ!

今からが、安倍政権の腕の見せどころ! 緊急事態宣言を出しつつ、経済を回すのか? 緊急事態宣言を終了し、経済を解放しつつ、コロナに対して国民に注意喚起するのか? 前者の可能性が高い。 どちらにしても、安倍政権の腕の見せどころ! まさか、現状維持と…