2020-05-07から1日間の記事一覧

3.5%

コロナの致死率は3.5% 新規感染者数が減っている。 新規死亡者数は横ばい。

PCRにこだわると医療崩壊

PCRと隔離にこだわると間違いなく医療崩壊! 人手が足りるはずがないし、隔離患者が増えやすい! 特にPCR検査と隔離に関わり働く人たちが、真っ先に感染する! コロナごときで医療崩壊させてはいけない!

アレっぽい笑

テレビでベルギー帰りの医師が、日本のコロナに対する医療体制を批判していた。 アレとしか言えない笑笑 感染者数、死亡者数を他国と比較してみたか? 比較してみりゃ分かるだろ笑笑 でも分からないんだよな〜笑笑 アレだ!笑笑

自粛してない自粛警察笑笑

脳科学者の茂木さんも言っていたが、 自粛しろよ自粛警察! タチの悪さはパチンコ客より悪い! 批判、批評はアリだが、行動を起こすと犯罪になりかねない。

最終的には裁判か?

休業指示を出し、強制的に地方行政が休業させた場合、損害賠償あるいは休業補償は最終的には裁判になりそう。 そうならないように、地方行政が説明し説得させる(勿論補償も込み)しかない。 休業指示で休業した場合の、補償の額なども決めなければならない。(…

笑ける!

自粛警察が、本物の警察に退去させられる映像を、テレビで見た。 笑ける! 犯罪に近いのはどちらか?笑 休業を指示を受け、休業しないのは犯罪か? そもそも休業指示ならば、指示に従わない場合には行政が強制的に休業させなければならない。 自粛警察は関係…