2020-07-02から1日間の記事一覧

先手必勝か?

日本共産党志位さんが、ロシアの憲法改正に異議!的なネト記事を見た。 先手必勝だな笑 他党はどうか? 特に野党は?

ますます…

在日米軍基地が、最前線にならないようにする必要が出てきた。 日本が絡む戦争に、米軍を直接に巻き込まないようにしないと… 勿論、近未来の話しではなく、将来の話しだが… ただ、現政権だと真逆に動くかも?笑

結局は…

緻密な交渉と信頼関係の向上は、ロシアが改憲しようが、しまいが必要である。 ただ、他国の内政なので…笑 日本の外交的には、選択肢が減ったのは事実だろう。

本音が分かった

ロシア国民の本音が分かった。 しかし、ロシアの改正憲法案(日本のマスコミベース笑)では、日本は絶対に南樺太と千島列島、北方領土をロシア領とは認められなくなった。 他にも問題があるが、1番の問題は日露間の将来に戦争の禍根が残りかねないこと。 今か…

ところで…

北海道の大学の某教授は、何も対策をやらないと42万人が死ぬ、的なことを公表していたが、訂正されたらいかが?笑

ほぼ永遠のゼロ!笑

東京都民がコロナで死ぬ可能性は0.0023% ほぼ永遠のゼロ!笑 この計算だと、この先コロナで死ぬ可能性は増えるだけだが、10倍になっても100倍になっても99%以上の都民は助かる笑 ほぼ永遠のゼロ%台!笑笑 つまりは東京都民のコロナでの死者が、14万人を超え…

アホか?

東京の全人口で割り出したコロナの致死率。 0.0023% 99.9977%の人はコロナでは死なないし、死ねない笑 99.9977%の都民が、コロナでは死なないし、死ねないのに、ロックダウンさせる?笑 別に自分は東京都民ではないので、勝手にやって笑笑