2020-07-20から1日間の記事一覧

関所でも造れ!笑笑

コロナのまともなデータ分析さえしていないアレな知事は、関所を造って検疫すべきだ!笑笑 新幹線にも関所を造って検疫!笑笑 でも完全に憲法違反だ!笑笑

差別主義者の塊

バイキングによれば、アンケートでGo Toに反対の人が7割らしい。 日本人の7割が差別主義者!笑笑 コロナ感染者が旅行する訳がない。 コロナ感染者は今見つかると隔離、あるいは自宅待機。 つまり、他県のコロナ非感染者をコロナ感染者と見做す、超ど田舎的差…

惜しい!

山尾志桜里が国民民主に入ったのは惜しい!笑 どうせなら無所属で枝野や、福山の選挙区で立候補しても面白かった笑笑 何なら、無所属で国民民主古川の選挙区から出馬し、愛知から国民民主の議員を1人でも追い出しても良かった笑笑 入っちゃった国民民主に笑笑

ストもよいが…

医療関係者のボーナス減額や給与削減などでストもよいが、佐野SAの件を考慮するなら集団退職し転職した方が良い。 経営者は根本的に考えを変えない。 ならば転職先を探し、退職し転職がベスト! 是非、地方の公立病院の求人を探し、地方医療の充実に貢献して…

裁判しろよ!

賭博罪でしっかり裁判をし、賭博罪が何のためにあるのか? とかをしっかり吟味して判断、判決を出して欲しい。 また、パチンコ、公営競技、トトが合法で、しかも今後カジノも作られるのに、麻雀がダメな理由も必要。 憲法との整合性も必要。 最高裁の判断が…

良かった!

Mrサンデーが良かった! コロナの件が良かった。 個人的には納得できる。