2020-09-04から1日間の記事一覧

でしょうね

今年の1月〜3月期の家庭貯蓄率が上昇した。 でしょうね。としか言いようがない。 新型コロナの影響と言うより、消費税率アップが主原因だな。 何故なら、1月〜3月期はまだ緊急事態宣言が出されていない。 自粛は3月から。 よって新型コロナよりも、消費税率…

馬鹿法律

レジ袋有料化なんて、相当馬鹿な法律!笑笑

文化崩壊

レジ袋有料化で、日本の文化が崩壊した。 コンビニで弁当を温めても、火傷覚悟!笑 店でたくさんの物を買って、店員さんにテープをたくさん貼らせた上に、客が手からこぼれ落ちそうなくらい物を買って持っていても 「袋に入れましょうか?」を店員さんに言わ…

当たり前

UFOが出たならば自衛隊が出動、監視は当たり前。 未確認飛行物体をしっかり確認し、確認済み飛行物体にし、場合によっては撃墜させる。 普通の防衛行為だな。

補償金が高すぎる?

わかしおの重油流出で、支払った補償金が300億円を超えているらしい。 ちょっと払い過ぎでは? 自分も見て経験した、ナホトカ号の油流出が補償金270億円くらいだったらしい。 日本よりモーリシャスの方が物価が高いのかな? 流出量もナホトカが多いし、もと…

亀井静香が…

安倍ちゃんはいい人らしい笑 何となく解る笑 何なら男系男性天皇を主張する人たちも、個人的にはいい人! 立憲の人も共産も経団連も連合も、個人的にはいい人だ! それと政治は別だ。

結局は…

護憲勢力ほど、現行憲法を穴だらけにしていく。 条文はそのままで、どんどん解釈改憲していく。 佐賀県知事ぐらいは批判しろよ〜笑笑 沖縄県知事については見逃すからさぁ〜笑笑 沖縄県は歴史的経緯もあるし、そうそう批判するのは… と言うか、沖縄県知事に…

良い質問だ!

官房長官に解散総選挙を聞くのは良い質問だ! と言うか、面白い質問だな笑

佐賀県知事を批判しないのは何故?

違憲知事である佐賀県知事を批判しないのは何故? 新幹線建設反対のためならば、憲法を違反しても良いのか? 法治国家さえ守れない、クズな奴等ばかりだなぁ〜笑笑 知ってたけど!笑笑 憲法15条って知ってる? 知らないか?笑笑

酔っ払って…笑笑

何か、酔っ払って気分よくブログ書いてるね〜 俺は!笑笑 哀戦士の歌詞を書いてら〜笑笑

今一つ

前原のプレーンヨーグルト笑、いや、前原のブレーンの井出洋介…は麻雀(笑)、もとい、井出某の経済政策は続民主経済政策だな。 しかし、税収を消費税に頼るのはダメだな。 この部分は決定的にダメ。 旧民主党と変わりばえしない経済政策だな。