2020-12-06から1日間の記事一覧

むしろ…

むしろ二酸化炭素の吸収量を増やすために、自然や農地を増やすと、日本の場合には温室効果ガスのメタンや天然ガスが増えるような気もする。 田園とか沼、干潟とか、枯れ葉枯れ枝の分解時にも生成されるだろうし… やっぱカーボンニュートラルは無駄だな笑笑

たぶん間違い

小泉進次郎環境大臣が推す政策ならば、たぶん間違っている笑 俺の経験上!笑笑

たぶん嘘!

そもそもグレタの主張が正しいはずがない!笑 自分の経験上、環境問題をいの一番に主張する奴は、どこかがおかしい。

正気か?

カーボンニュートラルを達成した暁には、地球の温暖化(仮に温暖化してるとして)が止まる。と思うのは人類の驕りだな。 気化した地球の表面上の二酸化炭素量が、地球全体の二酸化炭素量ではない。 火山が爆発したなら大量に発生するだろうし、天然水や温泉に…

本質は…

NIKEのCMの問題点の本質は、日本の学校教育におけるイジメ問題にある。 いつまで軍隊式教育をするの?ってことか?笑 外国人差別は的外れな議論だな。

鼻にかける

批判派は、NIKEは鼻にかかるようなCMするな! ってこと笑笑 別に大した問題ではない笑 ただし、日本に差別は無い!

反応薄い

普通の(俺もそうだが笑)人に、NIKEのCMについて聞いた。 「興味ない」 「(NIKEの主張は)普通のこと」 でさぁねぇ〜笑 俺も最初はそう思った!笑 日本ではもうすでに当たり前なのだよ。 NIKEの主張は! だから反応薄い。 イジメも外国人差別も悪いことくらい…

いわんや

いわんや秋田県知事は… 条例で規制した場合、完全に憲法21条違反!笑笑 わっかるかなぁ〜 わっかんねぇだろうなぁ〜笑笑

大坂なおみとの差

同性婚推進派は、公権力の介入をお願いし、差別的思想、感情及び表現の自由を禁止しようとしている。 これ憲法21条違反! 大坂なおみは、私的な努力により啓蒙しようとしている。 これは合憲! この差、違いがわかるかなぁ〜 わっかんね〜だろうなぁ〜笑笑