2021-01-18から1日間の記事一覧

石井慧は正しい

広島県知事が意味不明なPCR検査をすることに、石井慧が批判している。 めちゃくちゃ石井慧が正しい。 PCR検査の特徴で、罹患率が低いほど疑陽性者が増える。 つまり、広島市民80万人を無作為にPCR検査すると、ほとんどの陽性判定が疑陽性判定になる。 と言う…

WHOウィルソン基準

スクリーニング検査の基準として、 スクリーニングによる全体としての利得が害を上回るものでなくてはならない つまり、コロナで経済を殺して自殺者数が、コロナ死者数を上回ってはいけない! と言うことだろう。 WHOのスクリーニング基準に照らすと、日本で…

スクリーニングはダメ!

そもそもPCR検査の特徴から、スクリーニングに使ってはいけない! 日本語に訳すと、コロナに感染しているか?いないか?の検査に、PCR検査は使ってはいけない! 罹患率が低いほど、疑陽性者が出るのがPCR検査の特徴。

間違えた!

日本ならば約168万人の罹患者で、陽性的中率50%だな。 さっきは完全に間違えた!笑笑 もう消したが…笑笑 計算をミスった!笑笑 日本の総人口の1.4%以上の罹患者がいないと、PCR検査で疑陽性者が陽性者を上まわる。 ただし、無症状者は! CTで肺炎などが見ら…

書いてあった!

東大保健センターのホームページにも書いてある。 罹患率が低いほど陽性的中率は下がる。 PCR検査の拡大は疑陽性者を増やす行為! 無症状者がPCR検査を受けてはいけない!

ヤバイ!

PCR検査の陽性的中率は、感染者が少ないほど的中率が下がる。 つまり、日本みたいな感染者が少ない国で、無差別にPCR検査を行うと、実際の感染者よりも疑陽性者が増える。 詳しくことはCareRitz&Partnersという企業のホームページに書いてある。 それ以外に…