2021-03-12から1日間の記事一覧

凄いね!

百万石まつりの利家役が竹中直人、お松の方役が栗山千秋。 テーマソングは布袋寅泰のキルビルの曲で決まりか?笑笑

女性の地位向上は…

女性の地位向上は、女性天皇が実現した時だな! 保守とリベラルが、日本のトップに女性天皇を頂いたなら、あらゆる分野で女性のトップが実現する可能性が高い! もちろん、女性首相も! 確実に日本の雰囲気が変わる! それを潰す保守とリベラルは…所詮は女性…

インフラ整備も

道路、鉄道、電気、水道などのインフラ整備、更新も重要! そのための地方自治体への補助金も重要! 環境税とかプラスプーン有料化とか選択的夫婦別姓とかをやっている暇と時間はない。

無駄なことより…

環境税とかプラスプーン有料化とか選択的夫婦別姓とか、百害あって一利なしの政策を検討する暇があるならば、経済政策とか改憲とか女性天皇を検討し行ったほうが、与党の支持率が上がる。 当然、日本のためにも良い。 何が日本国のためになるのか?をよく考…

倒産件数減少!

倒産件数が、今までずっと減少している。 持続化給付金と無利子の貸付金は役割を終えた。 補助金や無利子の貸付金の対象を、国民個人に変更するべきだ! 倒産原因は不況形倒産が多いので、公共工事と景気対策を行うべき。 消費税や所得税の減税も行うべきだ!