2021-03-18から1日間の記事一覧

パペット

ハッキリ言って、グレタもフェミニストもアイヌも単なるパペット。 無自覚なパペット。 パペットはもともと無自覚か? 当たり前のことか?笑 そいつらはパペットなので、当然、それを利用している奴らがいる。 と言っても、不特定多数の人や団体が利用してい…

狂気の沙汰の野口健

憲法で保障されている、思想、信条、表現の自由を認めない発言をする野口健は狂気の沙汰! と言うより無礼の極み! 一口にブタと言っても、どう演出するか分からないにも関わらず、ブタ=太った人を侮辱する、は発想が貧困! オリンピックで、露骨に侮辱する…

そもそも…

サヨの究極はナチズムであり、独裁体制。 ならば、市民団体的なサヨのトップは? おのこ!笑笑 だ・か・ら、おのこの独裁体制だよ! サヨのやり方に乗ると、女性の地位は低下する。 サヨだけの話ではないけど笑笑

その通りだな笑

デイリーのケンコバの記事で、直美の件についての意見は芯をくった笑 あいつらは佐々木を叩いているのではなく、直美の仕事を奪おうとしている。 女性の地位低下を促進している奴らは、佐々木を叩いている団体だ!笑笑 アレだからなぁ〜笑笑

森本を擁護する!

森本のひき逃げは仕方ない。 パラグアイだぞ! 当たり屋の強盗くらいいるだろ?笑笑 日本の価値観で森本を裁いて良いのか?笑笑 ただし、パラグアイの法律を守り、罰は受けるべきだ!

意外に…

金持ちが金を使っていない割には日本経済の落ち込みは少ない。 消費税増税もあった上で、コロナ禍で金持ちが消費しなくなったなら、もっと経済が落ち込んでも良いが… 金持ちは海外で消費するから、国内経済にはあまり影響が少ないみたい笑 金持ちに課税、増…

訴訟テロ

組織的に同時に複数箇所で訴訟を起こす。 もはや訴訟テロだな笑 或いは訴訟ハラスメントだな笑笑 同性婚訴訟を起こした奴らは、まともだとは… ヤバイヤバイ 触れたら謝罪を強要させられる笑 これもアンタッチャブルな件だ笑笑 もはや強要罪だと思うが…笑笑