2021-04-22から1日間の記事一覧

連勝した

巨人が強い阪神に連勝した。 どうした? 阪神のローテーの関係かな? わからんが、巨人が復活したのかな? ヤバイなぁ〜 阪神巨人で1位2位が少し抜けたか? 最下位のDeNAは噛み合わないままだな。 今、リズムの悪いDeNAと対戦するチームはラッキーだな。 次…

面白い試合だった

今日はヤクルトが勝ったが、今日もどちらが勝っても…と言う試合だった。 紙一重の試合ばかりで面白い! 見ていて疲れるけど笑笑

意外に大きい

鈴木誠也が9回ツーアウト後に安打で出塁。 そして二塁へ盗塁。 上手いよなぁ〜士気を上げるのが。 次の試合に繋がるプレイだな。

隙がない

9回ツーアウトからセフティーバント。 次打者が安打で三塁一塁。 一塁ランナー盗塁で、三塁二塁。 ヤクルトの攻撃に隙がない。 あえて言うなら、塩見がセフティーで出塁後に、アウトになっても良いから二塁へ盗塁して欲しかった笑 でも4点差だとセーブがつか…

村上が心配だ

村上が当てにいくバッティングをしだしたので、必要以上に打ちに行っている気がする。 打率を気にせず、長打狙いに徹して欲しい。 四球はラッキーな感じで。 見逃し三振もOK 小さく遅いスウィングよりも、豪快な三振かホームラン!

ナイス、スクイズ!

やると思った! 無警戒とはいえ、上手くバントした! ちょっと見え見えだったが、広島はフェイクに見えたかも? 元山はホームラン打ってるし。 3点目は大きい! これも山崎が上手く打って、走って三塁打にしたからだな!

小池と吉村らへ

♪馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに〜♪ ♪駄目な 駄目な 本当に駄目な♪ ♪いつまでたっても 駄目な都知事ね〜♪ 都知事の部分は、府知事でも可!笑笑 前にも書いたか?笑

可哀想に…

ネト記事によると、ベートーヴェンいや、モーツァルトいや、バッハIOC会長の発言が批判されているらしい、日本で笑笑 ねっ、馬鹿でしょ、日本人って笑笑

都民、府民の問題

都民、府民の問題なので、俺は知らん!笑笑 お好きにどうぞ!笑笑 都府知事は一体、誰と闘っているのだろうか? 本当にコロナなのか? 経済が悪化するのは確かだ! 冬にまたコロナが増えたら、一体どうするのか? 緊急事態はもうやれないかも? 経済的に。 …

アルカポネならぬ…

アルカポネならぬ、アホかもね?笑笑

アルカポネが儲かる笑笑

東京が酒類の提供禁止を考えているらしい笑 とうとう禁酒法だな笑 闇が儲かる時代になった笑笑

告発したら?笑笑

フライデーのネト記事で、また、小室圭さんの母親が、遺族年金搾取疑惑!だってさ笑 サッサと警察に告発したら良い笑笑 白黒着くよ!笑笑 以前も書いたが順番がおかしいって笑 警察が捜査するか、逮捕してから遺族年金搾取でしょ!笑 警察が動いていないなら…

南ならば普通!笑笑

大阪のJRノーマスク男の件は、みなみならば普通のおっさんだろう。 梅田だから問題だった笑笑 昔、環状線に乗ったとき、薬をやっていそうな大声を上げる若い子を見たことあるので、大阪の南では特別ではない笑笑 JR大阪駅だからこそ問題だった笑 大阪の地域…

もうすでに…

もうすでに景気が悪いが、また悪化する。 政治家ってアホだな!

鉄道営業法違反

JR西日本は、鉄道営業法違反の可能性がある。 ノーマスク男に法的に違反はない! ならば必要以上に列車を遅延させた、JR西日本に鉄道営業法違反の疑いがある。 と言うより、動画も残っているので現行犯だな笑 動画を撮影していた奴も、かなり輩!笑笑 JR西日…

大型景気対策が必要

このままだと、景気が悪化する。 大型景気対策が必要! だが、やらないだろう笑笑 苦しい企業よりも、生活が苦しい国民はもっと多い! しかし何もやらないだろう笑笑 アレな政治家ばかりだから笑笑 選挙のために国民の生活を貧困化させる。 生活の貧困化を望…

撮影していた奴が輩

どうも大阪のJRノーマスク男の件は、撮影していた奴が輩みたいだ。 輩のマスク警察!笑 むしろ、警察と駅員は撮影していた奴を降ろすべきだったな。 とにかく、JRの駅員の対応はおかしい!