2021-06-23から1日間の記事一覧

なぜ喜べる?

東京スポーツのネト記事を読んだが、竹田恒泰は、何故喜べるのだろうか? 有識者会議は何も決めていない、現状維持が基本線。 つまり、何も問題は解決していない。 何も問題は解決していないのに喜べる竹田恒泰は、皇統断絶が目的なのか? アレの考えはサッ…

死者が順調に増加

コロナワクチン接種後死亡者が、6月23日の厚生労働省厚生科学審議会で355人と発表された。 前回6月9日の時は196人だったので大幅な増加! 大半が70代以上だが、二十代から100代まで全世代にコロナワクチン接種後死亡者がいる。 ワクチン接種者が15万人いたな…

順当な結果

夫婦別姓訴訟の最高裁判断は妥当であり、順当。 判決文を読んではいないが、真っ当だろう。 選択的夫婦別姓は、夫婦同姓拒否権である。 ひいては女性差別、蔑視に繋がる。 しかし、また似たような訴訟を、似たような市民団体の後押しで起こすだろうな。 訴訟…

早ければ良いワケではない

インフルエンザのワクチンを考えると、コロナワクチンを早く射てば良いというものではない。 コロナの流行のピークは冬。よって秋に射てば良い。 しかも、自治体と職場でワクチンを射ちだすと、混乱するのは確実。 誰が何回射ったか把握不可能になる。 しか…

全く意味不明な笑

通勤電車は感染リスクが低く、東京五輪は感染リスクが高い理由が分からない笑 通勤電車の方が密でしょ!笑 全く意味不明な東京五輪観客数問題だな笑 もう1年以上経つのだから、感染源、感染経路ぐらい把握しろ! アホ政府とアホ自治体! データ見たらわかる…