2021-09-01から1日間の記事一覧

絶対日本に住めない!

ヤフコメ見ると、やっぱり眞子さま、小室圭さんは日本に住めない。 やっぱ難民だな。 日本って、こういう国民が多い。

二枚舌!笑

バンブーだ!氏が、小室圭さんと眞子さまの結婚報道に、お祝いの言葉だってさ。 散々批判して、皇室と日本からの追い出してお祝いだってさ笑 この人物は、本当に皇室乗っ取りを考えている節がある。 こんなに現皇族を尊ばずに批判ばかり行い、皇室乗っ取りを…

長期戦を覚悟!だって

日本医師会が「長期戦を覚悟!」だって。 ならば経済を回さざるおえない。 長期間、経済を止めたなら、日本の経済は諸外国より衰退するのは当然! 経済を知っている人ならば、誰でも分かる話。 長期戦を覚悟したなら、経済を全開で回しつつ、コロナ患者を救…

否定しても…

旧宮家一派が皇室乗っ取りを否定しても、現状のままでは、結果、乗っ取ることになる。 それくらいならば、大統領制の方がマシ! 乗っ取られた天皇に権威を感じない。

ヤフコメ見ると分かる

もう小室圭さんと眞子さまは、日本では生活出来ないことがヤフコメ見るとよく分かる。 一部の狂った日本人が、平気で誹謗中傷どころか、私生活に関与して迫害してくる。 小室圭さんの母親も同様。 もう日本では暮らせない。 アメリカに難民として渡り生活す…

個人的には…

個人的には、現政権が最低コロナ禍が終わるまでやるべきだと思う。 しかし、自民の党則が総裁選をやると決めている以上、特例などは設けずに、総裁選で勝ってガースー政権を継続させるべきだろう。 ガースーが負けたら仕方ない。 個人的にはガースー政権がベ…

良かった!

読売のネト記事で 「眞子さま年内結婚」らしい。 本当に良かった! たぶんアメリカで生活されるだろう。 もう日本では小室圭さんと眞子さまは生活出来ない! 小室圭さんと眞子さまに対する、誹謗中傷、迫害がおお過ぎる! 実質的には政治難民だよ、小室圭さ…