2021-09-05から1日間の記事一覧

虐待では?

テレビ見ていたら「学校に行って、友達に会いたい」だって。 俺が子供の時と真逆!笑 そもそも学校に行かなきゃ、友達に会えないって理解不能! 理解できるけど笑笑 家から出して貰えないし、友達の家からも来るな!的な対応なのでしょう。 全ては大人が悪い…

でも…

皇統争いかどうかは分からないが、面白くなりそう! 色々な理由で入り乱れた総裁選だな。 誰がなるやら?

そういう風に見える?

現皇族派vs竹田皇族入り派の対立が、今回の自民総裁選…かな?笑 別に現在の皇族が何かしているワケではない。 竹田派が皇族に入りたがっているだけ! 令和の世に皇統を争うとは… 竹田は無茶苦茶! あり得ない! 俺が竹田を嫌いなだけ!笑笑

日本で生活は不可能

東スポの竹田恒泰のネト記事。 どうしても小室さんを悪者にしたいらしい。 これでは眞子さまと小室さんは日本では住めない。 全然お祝いしていない。 完全に二枚舌! こんな奴が皇族になりたがっている! 反吐が出る。

どうでも良い笑

テレビ灯けたら橋下徹が「リーダーシップ!リーダーシップ!」って岸田に叫んでた笑笑 ガースーが強いリーダーシップを持っていたなら、解散してからの総裁選だったでしょう笑 リーダーシップなんて問題外です笑笑 物事の真贋を見極められる人物がトップに相…