2021-09-11から1日間の記事一覧

約1150人

ワクチン接種後死者数が約1150人 伸び率は減ったが、順調に伸びてます。 今後、増える死者は、現役世代から若年層です。 若年層については、コロナ関連死よりも増える可能性があるので、要注目! デマだと思うなら、厚労省のHPをくまなく探して下さい。 探さ…

まさかの復活

闘えラーメンマンが復活したらしい。 フレッシュジャンプ廃刊に伴う連載終了だった。 20年ぐらい間を空けて復活するとは思わなかった。 まさか⁉︎ だな笑

ガースーの…

ガースーの支持率を上げる手はあった。 しかし、男系継承派に考慮する限り不可能! 別に皇室を利用する訳ではなく、現皇室の支持率はめちゃくちゃ高いのだから、皇室とコミュニケーションをとって、皇室が発展するように政策をとったなら自然と支持率が上が…

憲法違反

ワクチンパスポートによる、行動制限の規制は憲法違反になる。 違憲訴訟確実だし違憲が確定したならば、今後の立法府、行政、国会議員の価値が下がる。 もっと細やかな立法、政策が必要。 要するに仕事が雑!笑

支援要請が無ければ…

石破茂は、他の候補者の支援要請が無ければ、総裁選に出馬した方が良い。 先ずは地元の支援者の気持ちと、石破茂を総理総裁にしたい人の気持ちを汲むべきだ! 勝ち負けを超越して、応援してくれる人の気持ちを汲めずに、国民の気持ちが汲めるだろうか? 推薦…

総裁選について

総裁選については、誰が皇統問題先送り派か、解決派かは、分からない。 もう議論的には決着しているので、誰が総裁になっても、皇統問題先送りになる可能性がある。 1人抜け、2人抜け、気づいた時には高齢の宮さまと、悠仁さましかいない状態になる。 そうな…

つまるところ

皇位男系継承派は、皇位の男系のみでの継承はほぼ不可能なので、つまるところ皇位継承問題、皇族数減少問題の先送り派である。 皇族問題に対して何も解決しない派です笑 前にも書いたが、仮に法整備をしても問題多過ぎで、使えない法になる。 女性天皇、女系…