2022-03-27から1日間の記事一覧

恐ろしいのは…

俺的に恐ろしいのは、ゼレンスキー、バイデン、Twitterにインスタだな。 それとプロパカンダに乗せられ、ウクライナに「頑張れ!」と言う馬鹿日本人。

どいつもこいつもだな

ロシア、ウクライナ紛争は暫く続く。 何故なら、ウクライナもアメリカも、ロシアと戦争していた方が支持率が高いから! しかも中東で紛争が起きそうで、原油価格が上がりそうだから。 プロパカンダにより反露感情が高いため、ウクライナ人の士気も欧米人の好…

ゲリラ戦なので…

露軍の兵士の士気が下がるのは当然! まともな軍人ならば、ゲリラ戦をされると士気が下がる。 これを抑止するならば、空爆やミサイル攻撃しかない。 且つ、包囲して兵糧攻めだな。 金子恵美の言う通りに、0にする戦術をとらなければいけなくなる。 金子恵美…

プロパカンダは…

ウクライナ側のプロパカンダが酷い。 SNSのプロパカンダは、コロナワクチン並み! 必要以上にウクライナが正義になっているため、マリウポリで降伏出来ずに民間人の犠牲者が増える。 いや、ウクライナ全体で増えている。 情報統制は恐ろしい。

人命軽視の金子恵美

マリウポリは0か100かを覚悟しているって金子恵美が言っていた。 ならば民間人を含む、全てのウクライナ人は戦闘員とみなされる。 よって露軍の無差別攻撃も合法化する。 金子恵美の思考は国際法違反だし、ウクライナの民間人の犠牲者が増える。 0を全く覚悟…