2022-04-04から1日間の記事一覧

何も驚かない

ロシアに捕まった、ウクライナの首長が処刑されてるらしい。 何も驚かない。 マリウポリでは市民を盾にして徹底抗戦しているのだから。 軍事法廷で死刑になる可能性はある。 或いは捕虜にも関わらず、露軍に従わなかった等が考えられる。 どこまでを戦闘員と…

安全保障も

ウクライナの紛争の件は、安全保障の問題が1番だな。 安全保障と言うよりも国防だな。 これも当たり前か?笑笑

利権!

ウクライナ、ロシア紛争は色々絡んでいるが、利権も原因のうちの一つ。 と言うか、そんなことだいぶ前に皆んな知ってるよなぁ〜笑 おもいっきりパイプラインが通っているから笑

リットン調査団

国連がリットン調査団を送るかも?だって笑 賛成! 結果は見えているが、今後の戦争犯罪の抑止力になる。

何だかなぁ〜

露軍の民間人虐殺を非難してる。 メディアが。 ウクライナがゲリラ戦やってるし、民間人を避難させなかったからでしょ! 考えが浅い。笑 仮に死んだ民間人が、ウクライナのために生命を掛けて戦った義勇兵(ゲリラ兵)ならば、虐殺の犠牲者ではない。 英雄だ!…

まだ言ってる笑

安倍晋三が、まだ憲法に自衛隊明記と言っている笑 学習能力がない笑笑 憲法に自衛隊なんて明記したなら、自衛隊と自称する組織全てが武装可能。 相変わらずアレだな笑 少しは勉強してくれ笑 せめて国防軍にしろよ。