2022-08-28から1日間の記事一覧

批判されるべきだが…

ロシア側も批判するべきだが、世間にはロシア批判は沢山あるが、ウクライナ批判は少なすぎ! 少しでも公平に判断しようと思う。 何せ国際法違反なのだから。 司法が偏った目で見て良いはずがない。 この場合の司法は全人類!かな?笑 だからこそプロパガンダ…

明らかに…

ザポリージャ原発を攻撃しているのは、ウクライナ側なのは明らか。 原発がロシア掌握下なので。 ウクライナ側の攻撃次第では、ザポリージャ原発が破壊されるかも? もはやウクライナの攻撃に、容赦はなさそうだな。 周辺国もロシアが攻撃していると思うなら…

台無し

一応、安倍晋三を褒めた人間として、「美しい国、日本」が「元統一教会の金にまみれた政治家ばかりの国、日本」だったとは… ガッカリ。 批判もしたが、褒めるところは褒めたのに、保守政治家が、他国新興宗教法人関連から金貰ってたとは… 何となく分かってい…

頑固老人

もはや日本は頑固老人! しかも痴呆が入っている。 そりゃあ日本人の生産効率は落ちる。 経済も成長どころか、衰退する。 そのうち日本は老衰する笑笑

次世代原発だってさ

放射能汚染ゴミ捨て場が無いのに、さらに原発を造るらしい。 もはや痴呆も極まっている。 東日本大震災も教訓にはなっていない。 痴呆。 ザポリージャ原発みたいに国防の弱点になるのに。 痴呆。 イノベーションは? 痴呆。 何が起きても教訓にはせずに、同…

辻褄が合いそう

ウクライナ国内で、Z旗を掲げたおばあさんが村八分状態らしい。 プロパガンダ漫画家が思う映画ドンバスを、真逆に解釈したなら辻褄が合う。 ロシア侵攻前のウクライナでも、反露意識の強い何とか連隊の支配下ならば、当然に映画的なことの真逆はあり得た。 …