2022-10-05から1日間の記事一覧

完全な勘違い

ウクライナは祖国防衛のための戦いではない。 ロシアを排除する戦い! 勘違いしている奴らの言は、的外れになる。 プーチンの主張は正しい。 よってウクライナに肩入れする奴らは、差別主義、ナチズムなどに加担したと言ってよい。 馬鹿は騙される。

ハッキリ言えば良い

ウクライナ支持派の人間は、ハッキリ言えば良い。 ロシアをこの世から亡くしたい!と。 ナチズム丸出しの本音を言えば良い。 本性の、差別、排除主義者らしい言葉を言えば良い。 嘘や誤魔化しばかり言っていても、言葉に苦しむよ笑

停戦、終戦不可

ウクライナが法律によって、プーチンとの交渉を不可能にした。 事実上、停戦、終戦は不可能になった。 さすがゼレンスキー! ロシアと和平する気なし笑 ウクライナは戦争をし続ける宣言だな。 欧米はずっとウクライナに軍事支援し続けなければならない笑 欧…

残念ながら…

イーロンマスクの主張は、とても良く理解できる。 しかしウクライナは和平しない。 ゼレンスキーが「プーチンとは停戦の話をしない」と言っているし、ウクライナ政府はウクライナ国民の生命は弾丸と同じだと思っている。 その上、ウクライナ政府の主張は、ロ…

北朝鮮とウクライナの違い

北朝鮮は国家国民の生存を賭けた戦い。 北朝鮮は、北朝鮮が生存するなら妥協もある。 ウクライナはロシアを滅ぼす戦い。 よってウクライナには、ロシアに対する妥協と共存は考えていない。 ロシアを滅ぼすためなら何でもやる。 ならば、どうなるか? 自明の…

普通に考えて…

ウクライナを支持する奴らは、狂人ですよ。 原爆を落とされても、ウクライナを支持するならば、もはや日本国民ではなく、ウクライナ国民だな。 普通は、火を見て恐れる。 火を恐れずに突っ込む奴らは、狂っているか、薬をやっているか?笑笑