2022-11-02から1日間の記事一覧

ですね

ロシアが、北朝鮮と韓国のミサイルの撃ち合いに、両国に緊張感を高めないよう求めたらしい。 そうですね! 良いことを言った!

確信を得た!

某クソ素晴らしいYouTubeを見た! ゲスト2人の発言から確信を得た。 俺は正しい!笑 ゲスト2人はアッチ寄り?(ドッチ?笑)だったが笑笑 言葉の言い換えって凄いね笑 質問の回答が無茶苦茶!笑 「(メディアの回答)政府はそんなこと言っていない」だって。 無…

他者に迷惑をかける

認知機能が低下すると、他者に迷惑がかかる。 誰が認知機能低下か?は勝手に当てはめて!笑 この場合、ウクライナを支持することにより、日本が危機になるなら理解できる。 アホだけど笑 しかし、自国日本以外の台湾や韓国にまで迷惑をかけてしまう。 認知機…

一物一価で見てはいけない

あるネト記事に「一物一価だと円高」的な記事があった。 確かにそうだと思う。 しかし現実は円安。 つまり、円は必要以上に発行されている。 どこに? 銀行の口座に。 誰が? 内部留保が多い企業! 投資関係も! 現金を必要とする庶民にとっては、円の価値は…

失政が原因

日本人の生産性が低いのは、企業が利益を溜め込むから! 労働者に充分な分配が無いため、需要が増えない。 だから価格上昇が起きなかった。 更に追い打ちをかけるように、消費税率アップで官製インフレを造り、更に需要が低下。 デフレスパイラルと消費税率…

やっぱ病院へ!笑

ソ連とウクライナが違うことは認識できるのに、ソ連とロシアの違いは認識できないらしい。 プーチンとレーニン、スターリンの違いも認識できないらしいし笑 もはや認知症だな笑 間違いなく病気だと思うので、今すぐ病院へ行った方が良い。 しかし病院へ行っ…