2022-11-20から1日間の記事一覧

プロパガンダだな

ウクライナ側のエネルホダル市長の発言ならば、ロシアを悪く言うのは当然。 そもそも最前線のエネルホダルに、子供を置いておくこと自体が危険! 普通は安全な後方に疎開したり、逃がすはず。 最前線に子供を置いておく方が、どうかしてる。 ウクライナがや…

といいます?笑

便利な言葉だ。 全く無根拠! ウクライナプロパガンダに洗脳されると、見えないものが見えるらしい笑 根拠を書けよ笑 コメ欄に刺激と知性が無く、つまらなさそうだから、いじっておく笑笑 宣伝にもなるかもしれないし笑

楽しい!

本質を顕にさせるのは楽しい! 見事に左翼だな笑笑 と言うよりも、人としてどうかな?笑 化けの皮が剥がれますよ! もっと体裁を気にした方がいいですよ! 俺は体裁、気にしないからどうでもいいけど笑笑 どっちやねん?笑笑

ご勝手に

日本には、自由があります! どうかご自由に!笑笑

完全に異質

某サイトのコメント欄は完全に異質。 普通の日本人ではない。 もう一度書くが、普通の日本人はウクライナ紛争が止まって欲しいだけ。 戦争以外の方法をとって欲しいだけ。 プーチンやロシアを批判しているが、マスメディアの影響で空気を読んでいるだけ! そ…

アイドルだな笑

俺は中身に惹かれるタイプだな。 アイドル、偶像には惹かれない。 偶像に惹かれ、信仰するようでは単なる新興宗教だろう。 八つ墓村化し新興宗教化していくなら、天皇陛下の下での日本人からは、かけ離れていく。 何故なら、その人たちにとっての絶対君主は…

差別主義者の集まり

某サイトのコメント欄が素晴らしい!笑 ロシア差別主義者の集まり!笑 言うにことかいて「ゼレンスキーが叱られる必要あるか?」だってさ。 ポーランドにミサイルぶち込んで、2人殺したにも関わらず、謝罪の必要はゼレンスキーにはないらしい。 究極のアホ!…