2022-12-18から1日間の記事一覧

間違ってはいけないのは…

俺は、ウクライナのロシアに対する攻撃を、あまり批判していない(たぶん笑) ロシア以外の対象に対する攻撃を批判している。 例えばポーランドとか原発とか。 でも現ウクライナ政権が嫌いだから、多少の公私混同はあるかな?笑笑 しかし褒めるべき所は、嫌い…

ソ連の亡霊

ゼータガンダム風に書いた!笑 ソ連の亡霊をいつまで見ているのやら。

情緒、同調主義

現在の民主主義は、過半数による数の論理。 数による力で押すから、論理は関係なくなる。 数を取るためには、情緒主義、同調主義、情報統制によるマインドコントロールになる。 その結果が現在の社会。 情報統制によるマインドコントロールで感性を歪ませた…

ウクライナは歪んでいる

力の論理を行使し、政権を奪ったウクライナは感性が歪んでいる。 全てにおいて力を行使し、現状打破を目論む。 ロシアが「上には上がいる」を見せることにより、ウクライナを落ち着かそうとしたが、諸外国が甘やかしてしまった。 こうも歪んでしまうと、果た…

感性すら歪む

コロナワクチン犠牲者の遺族には冷淡な日本。 逆に、喫煙者やノーマスクにはヒステリックな日本。 感性が歪んでいる。 これではマトモな映画や歌などの芸術は無理! 国内受けはするかもしれないが、世界では通用しない。 外から見ると、ハインリヒ・ヒムラー…

ポイ捨て禁止条例は不要

ポイ捨て禁止条例違反の市長の件、違う視点で。 そもそも「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」で、ゴミの投棄が禁止され、処罰の対象になっているのに、ポイ捨て禁止条例は、法律を二重に制定することになる。 アホなん?笑 地方議員も(立法関係者ってアホ…

幸いなことに?

幸いなこと?に、コロナワクチン接種での死亡は、接種直後から数ヶ月以内が多いらしい。 長期的影響による死亡は少ないみたい。 まだ断定は出来ないが。 急性反応による死亡だけならば「不幸中の幸い」と言わざる得ない。 あんなに副反応が出るワクチンなん…