2023-01-01から1日間の記事一覧

以前も書いたか?

また以前と同じ事を書いてる気がする。 日本人は進歩しないから…笑 まともなイノベーションも経済成長も起こらないだろうな笑笑

意図的に排除

ウクライナプロパガンダ関連は、意図的にウクライナの国際法違反を排除している。 情報操作のために、ウクライナの国際法違反を排除する。 これは完全に情報統制。 しかもプーチンの事を何も知らないくせに印象操作。 スターリンやレーニンと勘違いさせよう…

情報統制下

ウクライナ政権が、自国人を捕虜交換に使ったり。 国連が指摘した、ロシア兵を電気椅子などを使って拷問したり。 アムネスティーが指摘したウクライナ軍の民間施設の軍事使用などの、ウクライナ軍の国際法違反には、ほとんど触れないウクライナプロパガンダ…

よく言われる笑

「お前が正しいのか?」 よく言われる笑 その意味は「あなた間違っていませんか?」という意味。 じゃあ「お前が正しいのか?」と言う奴は、何故、俺の意見が間違っていて、自分の意見が正しいと言えるのだろうか? それこそ「お前が正しいのか?」と言う奴…

瞬間の衝動

映画やドラマなどを見て、瞬間の衝動だけで感動しているのだろう。 正にゼレンスキーの大衆煽動のやり方にハマる笑 衆愚だな。 感性が一瞬の衝動だけに反応するようになってしまっている。 テレビのネタが短く速い理由がわかる。 じっくり味わえなくなってい…

理知的でなければ…

理知的で無ければ、同情、同調できない。 赤子が駄々をこねる事と同じ。 独りよがりなストレス解消でしかない。 はたから見ると、単なるキチが…笑 日本の芸術は、世界的に評価されなくなるかも? 前にも書いたかも?笑 毎年、同じ事ばかり書かされる。 日本…

気持ちを理解できなくなる

統一教会信者やオウム真理教信者の気持ちに同情出来ないように、まともな感性が無い人には同情できない。 何故怒っているのか?悲しんでいるのか?とかの原因が理解できないのに、どうやって同情できるのだろうか? 洗脳され、まともな感性の無い奴らとは、…