2023-12-21から1日間の記事一覧

いるから!

たぶん個人金融資産が1兆円越えの奴がいるから笑 予想としては、孫とか柳井とか。 たった2人で、日本の個人金融資産の1000分の1以上持っているかも? 残りの999が1億人以上の個人金融資産! たった2人で1000分の1以上、残りの1億人以上全員で1000分の999。 …

経済状態も分析できないから

日本の経済状態も分析できないからなぁ〜 日本の政治家って。 だから簡単に、ウクライナに6000億円もの血税をプレゼントしようとする。 国民とは別世界にいるのだろう。 金融資産額が平均値以上の国会議員が、金融資産額中央値以下の日本国民の大多数を、理…

国民に1番近いのは?

石破茂が、国民が次の首相になって欲しいランキング1位らしい。 自民党内では相当ハブられたのに、自民の議員の中では1番国民に近いみたい。 個人的には、石破茂程度で国民に近いだってさ笑笑、というレベルだが、他の国会議員を見ると国民に近い方かもしれ…

器の小さい…笑

政権与党が、国民民主党が不信任案に賛成したので、トリガー条項の発動を外したらしい。 器が小さいと言うか、政策よりも政局、国民の生活よりも政局らしい。 馬鹿馬鹿しい笑 政策優先ならば、トリガー条項発動を入れるはず、なのに外す。 自民党は身も心も…