読まなきゃ良かった笑笑

福島民報の、丸山穂高を叩くネト記事を読んで、失敗!

どこかの記事に書いてあったことを、そのまんま書いたような記事。笑

あれはオトナンサーだったかな?

いや、他にもあったような気がする笑笑

で、結局、福島民報の主張が正しいなら、誰か丸山穂高憲法99条違反で訴えろ笑笑

何故、憲法99条違反で訴えないんだ?

福島民報は、丸山穂高憲法99条違反として訴えるべきだろう。

丸山穂高に負けるのが怖いのか?笑笑

丸山穂高に負けるって⁉︎笑笑

丸山に負けたら最後!

丸山は憲法99条違反じゃないからな!笑

つまり、福島民報の説は、丸山穂高以上に憲法を理解していないことになる笑笑

憲法については丸山穂高以下にはなりたくないから、誰も丸山穂高憲法9条と99条違反で訴えないのか?笑笑

丸山穂高は、憲法9条と憲法99条違反だ!という事を、誰も裁判に訴えて立証しないのか?笑笑

そんなに自信がないのなら、丸山穂高憲法で批判するなよ笑

単なるイジメだぞー笑笑

と言うか福島民報憲法99条違反は最終的にどうなった笑

途中から、言論の自由の話しになったが笑

福島民報の、個性的すぎる説が笑えるので教えて欲しいが、何故、国後島ではそう言う発言をしてはいけないのか?

福島民報は、日本政府と違う見解なのか?

いや、日本政府と違う見解でもいいのだよ。

日本には言論の自由があるのだから笑笑