渡邉美樹って…笑笑

よく感心していられるなぁ〜

アレも極まると、本当に他人事だなぁ〜笑

ロジャーズが批判している矛先は、正に渡邉美樹みたいな人物のことだよ。

日本株を全て売ったのは、お前みたいな経営者では価値がなくなるから!

日本の先行きが悪いのは、お前みたいな政治家がいるからだ!

その両方に当てはまっているのに、まさかの他人事。

こりゃ渡邊の下で働いていた人たちは、大変苦労したと思う。

一見、新しいことを言っているようで、結局、竹中新自由主義

昔流行ったことと同じ事言う経営者って笑笑

記憶力が無いのか?

ところで渡邉は、国債残高が幾らあるのか知っているのか?

日本の国家予算を幾ら減らす気だ?

どこを減らすのか?

毎年、幾らずつ返済して、いつ完済する気だ?

災害や復興に回す予算はどうする気だ?

毎年10兆ずつ返済して、100年以上かかるが、国民に100年我慢して!って言えるのか?

100年我慢させている途中で、税収が10兆を割り込んだときはどうする?

歳出削減に取り組んで、どうやって農業振興に予算を捻出するのか?

結局、ブレーキとアクセルを同時に踏んで「走らない!」って言うのだろう笑

とりあえず、渡邉は経営者として「日本の経営者を馬鹿にするな!」とは言えないな笑

その結果が現在の日本だからなぁ〜