アレだな笑

念のため!と言う言葉を知らないようだ。

そんなアホな人に、安全保障を語れるのか?

上西小百合の、代表球児に対する意見は妥当。

韓国で国際試合を行なっても、安全なのは分かっている、しかし、このご時世、万が一と言う事もある。

その上、未成年者だから保護者にも、出来る限りの安心感を与えないといけない。

大事な子供たちを預かるのだから。

成年の代表でも「必ず日の丸つけろ!」なんて言わないし、聞いたこともない。

しかし、昭和ならあったかも…

昭和と違うのは選手がプロ化し、スポンサーが付いているから、必ずしも、日の丸を付ける、と言う訳にもいかない。

ようするに、竹田はナンセンス!

いや、竹田ってナンザンス?笑

きっと竹田はフランス帰りで「おフランスザマス」なんて言うはず!笑

あっ!竹田ってイヤミか?笑

フランスで竹田は嫌われているが…「しぇー」と言え!竹田!笑笑