憲法違反

男系男子の旧宮家のみ、法律や養子により皇族にするのは、完全に憲法違反。

日本国憲法は、門地による差別や、男女の性別による差別を禁止している。

憲法に無知なのに有識者って…笑笑

その上、男系男子にこだわるなら、DNA検査が必須!

DNA検査が無い男系男子限定は、一般国民である旧宮家の皇族復帰、皇位簒奪が狙いだとしか思えない。

現皇族方にドンドン嫌われるなぁ〜

今の政治家や旧宮家、男系男子派は笑笑

果たして、旧宮家の奴らは皇族になれるのか?

仮に皇族になったなら、将来、相当叩かれ、裁判になると思うが…

また、こんな下らない案を採用するなら、皇族不要論も真実味を帯びる。

男系男子派の保守派こそが、皇室を壊す極左だな笑笑

皇族方の思いよりも、竹田や青山、高市、安倍らの方が好きなのだから。

誰がフランスで刑事訴追や、ヤクを使った奴らを皇族だと思えるのか?

勝手に、一般国民の男系男子保守派王朝を作って革命を起こしてろ笑

男系男子保守派極左!笑笑