常識外れだからか笑

何故説明が難しいか?

常識外れな事を言っているから!

普通は訴えない。

その訴えが認められることがないから笑

憲法で認められている言論、表現、思想の自由においての、フィクションとしての個人請求権はある笑

と言うか、そういう幻想は持っても、主張しても良い。

しかし、そのフィクションとしての個人請求権の主張を、現在その人が持っている現実の訴える権利で主張し、訴訟しても、負けるのは確実!

その個人請求権はフィクションだから!

裁判所は「その個人請求権はフィクションです」と判決を出す。

普通は訴えない笑

あり得ない事をするから…笑

こっちの説明の方が正しいかな?笑