GOTO見直し

GOTOを見直すらしい。

何故?笑

GOTOが始まったから感染が拡大した訳ではないことは、データで確認できる。

GOTOが始まってから、感染拡大期も感染縮小期もあった。

つまり、感染とGOTOは無関係!

感染症対策分科会はデータを見ていないのか?

政府の分科会が、データを見ずに政府に政策提言するのはまずいだろ!笑

データを見せずに政策提言したならば、何の根拠もないし、それを受け入れる政府も…笑笑

それとも、データを切り取り、都合の良い部分だけ見せたのか?

まさかデータ改竄は…笑笑

新型コロナによる死者数は、交通事故死や自殺者よりも少ないので、感染を脅威に思う理由も無い。

全く意味不明なGOTOの見直しだが、来年1月に選挙でもするのか?笑

ならば選挙対策のための衆愚政治だな笑笑

どうせ何日か経ったならピークアウトするのに笑笑