当たり前の話だが、観光関連業や運輸関連業がテレビ局に支払ったスポンサーフィーで、テレビ番組が観光業関連のネガティブキャンペーンをするならば、観光関連の宣伝効果は0どころかマイナス!
これでは観光業や運輸業は、テレビではCM出せない!
当たり前の話だが…笑笑
テレビ番組は全て通販番組になってしまえ!笑笑
当たり前の話だが、観光関連業や運輸関連業がテレビ局に支払ったスポンサーフィーで、テレビ番組が観光業関連のネガティブキャンペーンをするならば、観光関連の宣伝効果は0どころかマイナス!
これでは観光業や運輸業は、テレビではCM出せない!
当たり前の話だが…笑笑
テレビ番組は全て通販番組になってしまえ!笑笑