2020-06-23から1日間の記事一覧

頑張れ!

別に安倍ちゃんが4選しようが、他の人に変わろうが、野党が政権を取ろうが、どうでも良い!笑 しかし、経済政策に力を入れて、好循環のそこそこの景気にして欲しい。 とにかく頑張って!

しかしもう少しは増えそう

とは言え、コロナ恐怖症は未だに残っているので、もう少し人出が増えるはず。 ただ、去年の消費税率引き上げ後は、経済が悪化しているので、去年やその前の人出にはならない。 ただし、人口減少は関係ない! 今現在の日本の人口は、日本の有史上では人口がか…

良いとこ突いた!

朝のニュースで、中尾彬が緊急事態宣言解除後の町の人出の少なさについて「外国人がいないんだもん」だって、良いとこ突いた! つまり、去年や過去と同じレベルの人出は日本人だけでは無理!だと言うこと。 もっと言うならば、日本人の人出の少なさを外国人…

テレビを見ると…

テレビを見ていると分かるが、東京のテレビ番組は発言の自由が抑制されている。 大阪の番組はかなり自由!笑 東京のテレビで言わないことを、大阪の番組では言っている。 東京のテレビ番組はポリコレが…笑笑 型にハマる言い方しか出来ないみたい。 コロナな…

田舎くさい笑

しかし、ネト記事を読んでいると、東京って田舎くさいなぁ〜笑 田舎が嫌で東京に出て、その東京が田舎くさいんじゃな〜笑笑 東京って、田舎より同調圧力強い気がする笑笑 東京でベコ飼う日も近いか?笑笑

民事訴訟レベル

ネト記事見てたら、杉村大蔵がジャニーズ手越の処分を厳し過ぎると言ったらしい。 正直どうでもいい笑 しかし、問題は井上公造の発言「一般の会社でもこの処分はあり得る」 確かにあり得る(笑)が、労組が介入するか、民事訴訟レベルだよ笑 社員が町に女の子…

非常に遠いと思うが…

ネト記事で立憲福山が、自民石破と考え方が非常に近い、だって笑 非常に遠いと思うが…笑 新手の石破潰しか?笑笑

完全に勘違い?

共産の小池さんは、分かっているが立場上言っているのか、完全に勘違いしてるのかは分からないが、敵基地攻撃能力=敵国占領能力ではない。 自国を守るために、敵国軍隊の武器を破壊する能力を持つだけ。 敵基地攻撃能力=先制攻撃でもない。 先制攻撃は諸外国…

不思議だ?笑

住みやすい町のランキングベスト10に、石川県は5市も入っているのに、ストレスを感じる県では、47都道府県中、下から1位2位を争う。 不思議だ? 住みやすいがストレスが溜まる県らしい笑 住みやすさは実際に住んでいる人の実感ではなく、多角的に見た数値。 …