2020-12-15から1日間の記事一覧

当たり前の話だが…

当たり前の話だが、観光関連業や運輸関連業がテレビ局に支払ったスポンサーフィーで、テレビ番組が観光業関連のネガティブキャンペーンをするならば、観光関連の宣伝効果は0どころかマイナス! これでは観光業や運輸業は、テレビではCM出せない! 当たり前の…

イジメます!

観光業を無根拠にイジメる尾木ママをイジメ倒します!笑笑 イジメっ子には、イジメられる辛さを味わわさなければ、イジメられる辛さは理解出来ない。 要するに、馬鹿は死ぬまで分からない。か? 違うか?笑笑

偏っている

コロナ感染経路は厚生労働省のグラフを見た限り、医療と介護福祉関係が多い。 GOTO関係無いやないかい!笑笑 事業所も多いらしい。 GOTO関係無いやないかい!笑笑 家庭は数に入れてないらしい。 GOTO関…ちゃんとカウントしろ!笑笑 尾木ママはこれでもGOTOを…

感染経路

コロナの感染経路としては、病院関係者が多いのではないか? 介護、福祉施設とか? ならばGOTOは関係ない。 繁華街ならば…ちょっとだけ関係するが、行かなきゃいいし、観光地と繁華街はイコールではないし… GOTOが感染拡大の主要因とは考え難い。 GOTO止めて…

宣伝打つな!

観光業界はテレビCMから撤退すべき! もう撤退しているかも?笑 GOTOを批判して、観光業界にダメージを与えようとする奴等がテレビ! ならば、宣伝はテレビ以外のメディアでするべき!

2年目の冬

コロナ禍での冬は、実質2年目。 去年11月に発見され、渡航禁止は3月くらい。 ならば、その4か月間の内に中国から入ってきているはず、感染力が強いならば! でも、1月、2月はさほど問題視されなかった。 ならば、この冬も同じ! 問題にするほどではない。 問…

尾木ママがイジメの原因!

何の根拠も無く、GOTOが感染拡大の要因かのような発言をする、尾木ママみたいなのがイジメの原因だ! 尾木ママは観光業の人達をイジメたいらしい笑 教育者としては…笑笑 学校は学問を教えるところ。 なのに、無根拠な批判は学問的にはOKなのか?笑 せめてGOT…

尾木ママが切れたらしい笑

尾木ママが切れたらしい笑 尾木ママは、GOTOと感染拡大に関連性があるとでも言う根拠を知っているのか? 無根拠で批判しているの? 裁判なら冤罪案件ですよ〜笑 尾木ママみたいな奴が、GOTO中止で自殺者を増やす。 そもそも尾木ママは経済の語源、経世済民の…