組織的な犯行はない

山上容疑者の単独犯で確定だな。

組織的な犯行の可能性はほぼゼロ。

何故なら、組織的犯行ならば確実に成功させるための計画をつくるはず。

今回はイレギュラーな奈良での演説なので、内部犯の誘導目的以外では無理!

内部犯ならば実行犯の近くまで誘導できる。

しかし、山上容疑者の武器は全て手作り。

普通はマンションでは行わない笑

暴発の可能性が高すぎるし、保存場所ならば必要最低限以外は製造場所で保存する。

今回が成功するとは限らないから。

しかも何故、手作りの武器なの?

既製品で良いのでは?

組織的な犯行として、武器を作れる、火薬を調合できるなら実行犯ではなく、製造担当になるはず。

もはや組織の陰謀論はあり得ない!

ひろゆきの指摘通りだと思う。

無敵な人の単独犯!

間違いない!

じゃ無ければ、組織的な内部犯だが可能性はほぼゼロ!

と言うか、ゼロ!