戦略的なレイプはない

どうやらロシアによる戦略的なレイプは無かったみたいだ。

被害者が少な過ぎる!

某クソ素晴らしいYouTubeで、現地取材した人が「女性が口をつぐむ」だってさ笑

言い方だな笑

或いはロシア軍ではなく、ウクライナ軍やウクライナ人かもしれない。

ロシア軍人の極一部に、そういう輩が居たとしても不思議ではないが、「戦略的に」って…笑笑

未だにロシア軍を、帝政ロシア軍やソ連軍と勘違いしている笑

認知機能低下だな笑

病院へ行った方が良い笑笑

そもそもウクライナ人女性を馬鹿にしている。

取材結果だと「レイプされるぐらいなら、戦って殺す!」ぐらいの戦意があるはずだし、兵も包丁程度で殺される距離だから、危険!