完全に言い替え!

プロロシア、親露派ウクライナ人に対する差別用語

日本ならば「プロコリア」か?笑

親韓派、親朝鮮派に対する差別用語になるだろう。

洗脳されている奴らには理解できないだろう笑笑

しかも、親露派に対して暗殺まで仕掛けている。

秘密警察とかもいるのだろう、想像するに難くない。

国益を考える市民、笑笑

ジェーン台風主義だろ?笑

ドンフライ主義だろ?笑、これは厳しいか?笑笑

とりあえず、どうでも良い笑

俺は加担しない!それだけ。

俺は保守派だから!いや、右翼に近いかも?笑

いやいや、一般の日本人だな、俺は。

ちゃんと、気持ち悪いものを「気持ち悪い!」と言えている。

至って正常!笑笑