住民投票だって

親露派ウクライナ自治地域が、ロシアと合併する住民投票をするらしい。

民主主義の面倒くさい手続きをするのは偉い!

親露派ウクライナ人を「ロシア」と呼び、差別するならば、独立か、ロシアと合併しかない。

独立はウクライナ政府も他国も認めないならば、ロシア合併に民意が揺れてもおかしくない。

そもそも何年も続くウクライナ内戦で、親露派地域では、欧米派はウクライナ西側に流出している可能性が高いので、ロシア合併が多数を取る可能性が高い。

このことからでも親露派地域の政治的独立は認められる。

よってウクライナ国連憲章違反の可能性は高い。

そもそもロシアとの合併に反対が多いはずだよ、欧米派の見解では。

実は住民投票に賛成でしょ?

反露派さん?笑

親露派地域でのゲリラ兵やパルチザンも多いし、でもそれは国際法上は違反だよ笑

ちなみにプーチンが指示を出したと言う情報はない。

どうせ「プーチンが…」って言うに決まってる、反露派は。

もう何をやっても「ロシアは…プーチンは…」笑笑

だから、そんなに嫌いならば「ロシアを滅ぼす!」と言えば良いのに笑笑

ロシアの存在が「国際法違反!」と言えばいいのに笑

本音を言えよ、民族差別主義者!笑笑

言うだけならタダだよ笑笑