根本的に間違っている

SPAの志葉さんのネト記事は、現地の戦場から見た感想なのだろう。

戦争の基本として、自国領土内を戦場にしてはいけないのだよ。

知らないよね?笑

次に、政府は国民を守らなければならない。

そのために常設軍がある。

常設軍が防衛しきれずに、自国領土内での戦闘に、一般国民まで志願兵とは言え徴用してまで戦うのは、負け戦であり失政!

100歩譲っても、直ぐに押し返さなければならない。

自分の家にミサイルが飛んでくる状態で、ゼレンスキーは正しい政策だ!と思うか?普通は。

と言う意見は理解できないよね?笑

その恨みがロシアに向いている人たちは、当然志願兵になるが、そうではない親露派の人たちも少なからずいる。

親露派支配下ウクライナ地域にも取材しろ!

片面だけでなく、もう一方や第三者視点でも見て欲しい。