チャットGPTが幸せな世を作る

今の日本人よりも、ChatGPTが造る日本社会の方が、確実に幸せだ!

統一教会戦勝国に洗脳、刷り込まれた日本人の答えは、間違っているにも関わらず実行される。

今どき、機械でもエラーと表示されるのに笑

洗脳、刷り込まれたデータだけを語るならば、それは人間とは言わない。

パペットかスピーカー笑

パスカルに言わすなら、「人間は考える葦ではなく、その辺に生えてる葦!」笑

俺的にはゴミ、汚物だな笑笑

と書いても、そもそも現在の日本人には理解することが出来ないけど笑笑

それならば、当然、チャットGPTに日本社会を作り直して貰った方が、遥かに素晴らしい日本が出来る!

現在の日本人なんて、もはや98内蔵の機械以下だよ笑

リレー制御以下!笑笑

AIなんて殿上人!笑笑

日本人はゴミ、汚物!笑笑