共感力はヤバイ

あるネト記事でイーロンマスクの元妻が、イーロンマスクを「共感力がない」と思っているらしい。

イーロンマスクに共感力が無いのを知っているなら、共感力のある元妻がイーロンマスクに共感したら良かったのに。

何故出来なかった?

共感力があるのでしょ?

単に自分の感情、考えに同調して欲しかっただけだろう。

それって共感力のある無しではなく、同調圧力か、思想統制でしょ?笑

イーロンマスクに共感出来ないのに、自分にはして欲しいって、単なるワガママにも見える。

これって、物凄く日本人っぽい考え方。

自分が優位に立ちたい奴らは、いかに自分が不遇で、不幸かを語り、同情させて、それが常識や当たり前のように立ち振る舞う。

やってることは、結婚詐欺師と同じ。

と言うか詐欺師のやり口。笑

先ずは冷静に考えてから。

日本人は共感力が強すぎて人の道を踏み外し、気がつくと悪魔になってる笑

無意識に悪魔化するのが日本人!笑笑

俺は「共感力が無い」と言う奴は信用できないし、思想や思考を捨てた単なる葦か、詐欺師だと思っている。

だから女性とは合わない笑

と言うことは、日本人は女の腐った奴と女々しい奴らばかり、と言うことになる⁉︎笑

最後は女性差別ではなく、言葉遊び。

一応書いておかないと、身勝手な共感力しかない奴らばかりだから…笑笑