結局はかつみやん!笑

結局、日本は、かつみさゆりの、かつみだな笑

ジョークで書いたが本当にかつみ化している。

一体、ウクライナ紛争でウクライナを支持して、どのような国益があったのだろうか?

かつみみたいに「5年後、10年後儲かる」とかは聞きたくない笑

確実な国益と、将来確実に得られる国益を、ウクライナ支持派は言えるのだろうか?

言えるはずない笑

だって日本に国益なんて無いから笑笑

だからロシアとロシア支持派を、印象だけで批判するしかない笑笑

グレタやLGBTに引っかかる奴と同じだよ。

あっ!同じ奴らが支持しているからか笑

そもそも詐欺師が分かりやすい嘘を言うはずがない。

いかにも本当っぽく言う。

更にインテリぶって、本人も理解していないワードを使う。

また、差別!とか、人権!とかを細かい説明を省き、聞こえの良い強いワードを頭ごなしに使う。

もう飽きた笑

俺の若い時にも、ネズミ講とかマルチ商法とか流行ったから、もう聞き飽きた笑

日本と日本人は、かつみである!が結論。