どちらの犯罪者が良いか?

ウクライナとロシア、どちらが国際法的にマシで支持できるか?

なんて言うのは、名誉毀損罪の犯罪者と不法侵入罪の犯罪者、どちらを支持しますか?

と問うようなもの笑

あえてどちらかを支持する必要があるのか?

ロシアは他国侵攻で国際法違反、ウクライナはロシア人差別で国際法違反。

そして両国ともに戦時国際法違反。

国際法違反ばかり笑笑

もっとも、国際法は条約だから、条約から抜けたなら国際法違反は関係ないが、どっかの国が同調圧力を仕掛けてくるだろう、ロシアにだけ笑

そもそもウクライナ政府が、国際法を違反している事は、日本ではあまりメディアに、特にマスコミに乗らずに情報が統制されているため、知らない日本人ばかりだが。

日本人総白痴化!笑

by大宅壮一