テロ支援国支援連合が…

テロ支援国家連合がロシアをテロ支援国家に指定したらしい。

ということは、ロシアが正義か?笑

ウクライナが、ロシアに対するテロを支援しているのは、EUは明白に把握しているはず。

支援して貰っているポーランドに、ミサイルを撃ち込み謝罪もなく、対露テロ支援を行い、ロシア国内の民間人を殺害し、国際法違反のゲリラ兵、便衣兵で応戦し、ザポリージャ原発に攻撃し、国連に捕虜殺害、電気椅子拷問を指摘され、アムネスティーに民間施設を基地代わりに使っていることを指摘されたウクライナが、テロ政権、テロ支援国家なのは間違いない。

分かった!

テロ支援国家同士の戦いにしたいんだ!笑

ロシアも国際法違反をやっているから、これで「おあいこ」だな笑笑

さっすが、ウクライナプロパガンダ漫画家関連だな笑笑

脳内で都合よく変換するから、書いても理解出来ないだろうけど笑笑

正に都合に合わせた「ご都合主義!」

東芝の「チャレンジ」を思いだす笑 

耐震偽装事件かな?笑

三井住友のマンション傾いた件か?笑笑