2022-04-26から1日間の記事一覧

支援は何のため?

「ウクライナ政府に感謝の意が無い」ってさ。 日本は何のために支援してるの? ウクライナ紛争難民のためでしょ! セコイこと言うなよ国会議員。 昭和天皇の件も、謝罪し削除したから、それでヨシ。 ヨーロッパの日本観なんて、そんなものだし、その逆もある…

つまらない

ロシアが悪い! これは誰でも言えます。 SNSで素人も、新聞も、専門家も、テレビコメンテーターも。 ロシアのウクライナへの侵攻は駄目だが、ロシア的には集団的自衛権の行使や親露派ウクライナ人へのウクライナ軍の攻撃、ウクライナのゲリラ的戦闘などは黙…

本物の悪魔

知床の、遭難した観光船の運営会社の社長。 これこそが悪魔! 悪魔に取り憑かれた人。 そのうち、社長自身が取り憑いた悪魔に殺されるよ笑 プーチンよりも日本の経営者の方が悪魔だよ。

アホくさ

ロシアのウクライナ侵攻に「プーチンは悪魔だ!」的な反応をした奴等が、知床の船舶沈没捜索の件で、ロシアが中間ラインを超えての捜索を了承した事を何と思うのか? 日露戦争、北方領土奪還のキッカケ造りに最適! とか言えよ、根性なし笑 或いは、岸田がロ…

岸田政権の評価

個人的な岸田政権への評価は…-50点です笑 外交は、ウクライナ支持が強すぎて減点。 経済は…減点笑 加点すべき所が無いのでマイナス点です笑 これでは可哀想なので、馬鹿な日本人基準で点数付けすると、90点!合格です笑 外交ではウクライナ支持が加点に変わ…