無責任だからこそ

仮に「国連軍を編成してロシアを滅ぼせ!」とか主張しても、内閣、政治家は動かないし出来ない。

日本は憲法で、他国を守るための自衛隊の派遣は無理だから。

ならば「憲法改正しろ!」と言うはずがない。

ウクライナのために憲法改正なんて無理だろう。

結局、ウクライナ支持派は何も出来ないからこそ、アホみたいなことを言っている。

無責任。

これが「じゃあロシアと戦います」となるなら、きっと反対勢力が増える。

ウクライナに援軍を出すために、憲法改正します」と首相が言っても反対勢力が増える

何も出来ないからこそのウクライナ支持。

全然現実的でも、ウクライナ支持でもない。

単なる高見猿発言。

偽善者!

もっと現実的でマシな事言えよ、猿。

日本人の腹の中ぐらい、簡単に見えてしまう笑