経済損失

ウクライナ紛争での日本の経済損失は、40兆円を超えている。

ウクライナ紛争勃発後に、世界的なインフレになり原材料高に陥り、貿易赤字は40兆円以上。

莫大な貿易赤字を垂れ流してまで、ウクライナ紛争継続を支持した日本人は、アホとしか言えない。

早く停戦していれば、こんなに大きな貿易赤字額にはならなかった。

勿論、この間の日銀、日本政府の政策もウンコだったが笑、ウクライナ紛争とは関係なくウンコだったので笑笑

国富を40兆円以上流出させた売国奴が、ウクライナ支持派!

日本経済を破壊するのはウクライナ支持派!

意識していなかったのは理解できるが、結果は出ている。

ウクライナ紛争の長期化による日本への悪影響を、全く考えられなかったパープリンと言わざる得ない。

仕方ない、そういう結果が出ているから。

現実見ろや。

とは言え、今さら停戦して欲しくはない。

復興支援と言う名の、日本搾取が待ち受けているから。