ミスは許されない

東京で鉄骨が落ちて作業員が2人死亡だって。

現場作業員の確認不足が原因かな?

それとも外国人作業員とのコミュニケーション不足かな?

いずれにせよ、ミス=死、という認識不足でしょう。

やらなきゃ分からない、とか、大丈夫なはず、で仕事をした結果だな。

最悪、他人も自分もまとめて殺しちゃうよ笑

だから雑な仕事をする奴は嫌いだ。

認識不足が極まっているから恐ろしい。

日本の政治家、官僚と同じ考えだな。

失政で国民を何万人殺しても、笑って「失敗だったなぁ〜」ぐらいの感覚なのだろう。

ただし、現場の死亡事故が起こった場合、笑って「失敗しちゃった!」じゃ許されないと思うが。